2016/12/13

スリット クリーン せんべい

こんばんわ

洋菓子より和菓子好き

和菓子の中でも、せんべいが好きな

ピクミンです



食いしん坊な私は、

お菓子もらえると満面の笑みになります

先日、そんな私に父が貰い物のお菓子をくれました

「ありがとう!!」といつものように満面の笑みで受け取り

早速食べようとすると。。。




 「ほっぺた落ちる揚せんべい」
 

めっちゃハードル上げてきた・・・


普通に美味しかったですが

もちろん ほっぺたは落ちてないです


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!