2016/12/21

フィルム加工 アクト 冬

こんばんわ

ピクミンです


あと10日ほどで、2016年が終わろうとしてますが

最近、気になってる人がいます♥

それは・・・




通勤途中に必ず見る小学生の男の子


あ。恋愛的な意味ではありません。もちろん

何が気になるかと言うと、

毎日、毎日、半袖短パンなんです。。。

私も小学校の時に必ずクラスに一人はいました。

今日は暖かい方だったので良かったのですが

寒い日の朝とか見ると、見てるだけで寒くなってきませんか?




彼について、もう一つ気になるのが

半袖短パンの人って、寒くなんてないよってだいたい言いますが、

彼に至っては、毎朝寒そうなんです

腕をさするように寒がっているのに

そうまでして毎日、半袖短パンを着る意味が知りたいです


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!