2017/03/12

ロータリ ピナクル

こんばんわ

ピクミンです



続々とアクトスタッフが社員旅行の様子をアップしてますが

私、ピクミンは二日目で行った「ゆのくにの森」で、

ガラス細工のガチャガチャがありまして引いてみました



 
最高に可愛くないワニ引き当てました
 
 

何なの・・・このアホヅラは

と、納得いかなくて、もう一回引きました



2個入ってた
 
 


家に帰って開けたみたら、ワニと一緒に小さいのが入ってて

これが一番可愛いかも
 
 
 
 
でも・・・


 
アホヅラのワニも、二つでセットで見ると愛着湧きます
 
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!