2017/03/13

ピナクル ロータリー CMOS

メタボーです

11日ワカメ採りに行って来ましたー!!

工場の煙突の煙が真横になるほど北風が強く吹いていました。

桟橋に着き、準備をしながらワカメ採りの道具を他の船に借りに行きました。
その際、桟橋の上の補強板の上を歩いたのですが


なんと、板が折れ海に落ちました(笑

補強板が穴の上にあったのですが、それが壊れてしまったんです。。。
まさかの落とし穴・・・


落ちた瞬間何が起きたか解りませんでした。

運よく両手が桟橋に掛かり全身濡れる事なく、下半身だけで済みました。


↑この穴に落ちました。

ずぶ濡れになりながらも沖に出ましたが、
強風の為すごく波が高く白波が立っていました。

そんな悪条件の中、ワカメ採りをしていましたがあまりにも波が高いので
途中で場所を変えて移動しましたが、何処もザブザブで同じ状況でしたので
その日は撤収です。

またリベンジします!

次は落水しないよーーに笑

皆様も落とし穴にはくれぐれもお気を付けください(^^



アクト株式会社 http://www.act-upto.jp
あいわ印刷 http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!