2017/04/02

スリット フィルム加工

こんばんわ

ピクミンです




先日、友達に誘われて、東山動物園で行われた

ウォーキング大会に行ってきました

でも・・・残念ながら雨が降って中止に



仕方がないので、80周年を迎えた東山動物園を回ることに。

もまだ咲いてなくて、寂しいねーとか言いながら回っていると

何やら可愛い動物を発見

「ヤブイヌ?初めて聞くねー」って言いながら見ていると・・・




水が張ってある池みたいなところにブイがあって

一匹が大きい方を、もう一匹が小さい方を咥えて

引っ張り上げてたのですが・・・





しばらくして、小さいほうを引っ張るのを諦めた一匹が

大きい方を協力して引っ張り上げるとゆう・・・

しかも、雨降りでめちゃくちゃ寒い日だったので

キューキュー鳴きながら、ブルブル震えながら

引っ張り上げてて

数人の観客と一緒に思わず

「頑張れ!」「もうちょっと!」

歓声を上げるほど、感動的でした

何事も協力するって大事ですね


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!