2017/04/06

CMOS MSDS TP-300

こんにちわ、ひなきんです。

かなり暖かくなってきました、桜も八分咲きくらいでしょうか愛知県。
今日から雨です、桜散ってしまいそうです・・・


さて、
前回ひなきんブログにて、パンクスプリングの事を書きましたが、
その道中に食べた素敵なグルメの話。



まずはコレ
滋賀県の大津SAで食べた「バスバーガー」。
ブラックバスを揚げてパンで挟んだ1度は食べて欲しいフィッシュバーガー!

味は普通にフィッシュバーガー(笑)。
臭みなど全然無く、ブラックバスと言われなければ全く分からない美味しいハンバーガー!





神戸で食べる和歌山ラーメン!

帰り道、ラーメン屋さんを探しナビに入れるとココに着いた。

和歌山ラーメン「丸高」さん、実はココ、行列のできるラーメン屋さんで、
かなり有名店だった事が判明!
確かにラーメンが美味しい!
あらちゅうさんとこいでっちさんはチャーハンを食べてましたが、
チャーハン評論家のあらちゅうさんは、ココのチャーハンは世界で一番美味しいと豪語していました!

次、

ダウンタウン浜ちゃんとロンブー淳の番組「ごぶごぶ」で取り上げられたサンドイッチ屋「北新地 サンド」さん。

たまごカツサンド(800円)が有名でしたが、売り切れ・・・
次に食べたかった「まるごとエビカツサンド(950円)」売り切れ・・・
チキン南蛮カツサンド(1,000円)売り切れ・・・

金に糸目を付けないあらちゅうさんとこいでっちさんが注文しようとした、
A3黒毛和牛使用の「黒毛和牛ヘレカツサンド(2,800円)」売り切れ・・・

結局あるのは、
シオカツサンド、ウメシソバターカツサンド、味噌カツサンド、チーズカレーカツサンドの4種類のみ。

シソとチーズが嫌いな僕はシオカツか味噌カツしか選べなく、
名古屋から来て味噌カツってどーなの?って事で、シオカツバーガー(1,000円)に決定!
・・・が、和歌山ラーメン大盛りを食べた後の僕にはサンドイッチさえも喉を通らなく、持ち帰り・・・
自宅に帰り温めて食べるも美味しいけど感動するほどでもなく・・・
結局は現地で作りたてを食べるのが美味しいんだろうなぁ・・・と気付く・・・


おまけ

チーズカレーカツサンドを注文するこいでっちさん(笑)。

良い旅でした!!!



NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!