2017/05/01

フィルム ロータリ ポリイミド

あれも欲しい これも欲しい

もっと欲しい  もっともっと欲しい


あらちゅうには夢がある 両手じゃ抱えきれない

あらちゅうには夢がある ドキドキするような

家から遠く離れてても(自宅から職場まで1,1キロっすwww)

なんとかやっていける

てなわけで こんばんは

あらちゅうです

ひとそれぞれ夢や願望があると思います

夢が一つ叶いました❤❤❤



 
サンドバッグです



 
スピーカーです(かなりコンパクトですがいい音でます)


スピーカーから好きな音楽を爆音でききながら、サンドバッグを叩く事が

あらちゅうの夢でした 叶っちゃいました

自宅ではありませんwww

な、な、なんと職場にあるんです

 
卓球台・ルームランナー・バンドセット・ダーツ
 
 
こどもから大人まで楽しめる場所が本社3階にありま~す(会議したりもします)

従業員の夢・お客様のご要望にお応えできる会社が愛知県清須市にあります

ご用命はこちらまで
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!