2017/10/22

発泡テープ 形状抜き 愛知

ボンジュール!ユキカだよ♪
 
台風接近で大雨の中
選挙行ってきましたよ
 
うちの地区は候補者2人しかいないので
 
「自民党にするか自民党にしないか」の事実上2択じゃんw
 
というわけで自民党ではない方に投票をしてきましたね
共産党だったかな?
自民じゃなけりゃいいやwって思ってみたり
 
しかし選挙速報は・・・
 
「自民党大勝利」
 
自民圧倒的すぎる
 
みんな自民好きすぎるでしょ
 
安倍ちゃん大好きな日本ですなあ
 
みんな消費税上がってうれしいのかよおおおおお(´・_・`)
 
と負け惜しみを言っても結果は変わらないので
 
たばこ税これからもどんどん上げろやあああああ
 
と自民援護射撃を出してみたりw
 
 
✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
我々フィルム加工のプロが
あっと驚く方法でお応えします!
お互いにベストマッチするお仕事を募集中!
一緒にビルドアップしませんか?
勝利の法則は決まった!
皆様の「困った」コチラマデ
 
✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!