2017/10/22

CMOS TP-300 エンボス

しんちゃお!ひなきんだよ!!!

と、ゆきか君の真似をする・・・

こんばんわ、ひなきんです!

台風、愛知県直撃だとか・・・

伊勢湾台風と同じ進路だとか・・・

今日は、昼間からずっと雨、豪雨の中、選挙行ってきました!

いつもの場所(母校)でいつものシオリを貰い・・・

先日、清州工場でこんな話題が、
選挙の投票会場によっては、AKBのメモ帳が貰えるとか・・・
愛知県稲沢村ではシオリが白黒コピーだとか・・・

母校の門の所で中京テレビのアンケートに答えて帰宅。

午後からは、豪雨の中、嫁の新愛車「N-BOX」の納車。



今の軽カーってスゴイですね、装備が・・・
値段も・・・
あと50万円出せばハイエース買えるよ・・・

嫁の前愛車はスズキ「ワゴンRスティングレー」のターボ車。
新愛車はホンダ「N-BOXカスタム」のターボ車。
嫁曰く、スティングレーより走るかもと・・・エンジン音は静か。
今回の新型N-BOXのターボ、スゴイんです!
VTECターボ!
VTECターボと言えば、TYPE Rとかレジェンドとかにしか付いてなかったのに、
軽に付いてるなんて、そりゃ走る訳デスヨネー!!!
内装も軽カーと思えないほど。
新型N-BOX、前型N-BOXより80㎏も軽量化。
てことは、ひなきん1人分軽いって事か・・・
そう変わらんな・・・


キーが入っていた箱はスマホの箱みたい(笑)。
この真ん中に1つ入っていた・・・





NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!