2017/11/14

発泡テープ 形状抜き 量産

みんなともだち!
かしこまっ!ユキカだよ♪

みなさんはLINE PAYは知っていますか?

コンビニなどで「お支払いは?」と聞かれて
「LINE PAYで」と答えて
スマホのLINE PAYのバーコードを見せて
会計している人見かけたなあ
と思った人もいると思います。

こうしてみると最近の若い子はこんな方法で支払うんだ・・・
と思いますよね?思うでしょ?

流行に乗る=若く見られる=進化するって感じじゃないですか?

うん!きっとそう!

お支払いは?「LINE PAYで」って言って
バーコードを店員さんに見せれば

店員さんも後ろに並んでる人もきっと
あなたの実年齢より若い子だなあと思うはず!

こうやってポジティブ思考で進化してみては?

✩✩✩✩✩✩✩

iPhone Xさあああん
聖人ユーチューバーのヒカキンにすら酷評されてしまう(´・_・`)
ヒカキンによるiPhone Xまとめ
✩顔認証がゴミ
✩ホームボタン無いのが不便すぎる
✩サイズ感がダメ
クソ過ぎてiPhone8に戻したようです

iPhone Xのいいウワサを全く聞かないよ(´;ω;`)

✩✩✩✩✩✩✩

人がストレスを感じずに払える食費は「朝1:昼2:夜4」である。
たとえば「朝食に250円出せる人」の場合…
朝食:250円
昼食:500円
夕食:1,000円
という感じで、食費の予算感が大体決まってくると。自分に当てはめてみても、たしかに合っている気がする。
サイゼリヤの会長の本 より


✩✩✩✩✩✩✩

椎名軽穂「君に届け」が、11月13日に発売された別冊マーガレット12月号(集英社)にて完結した。

君届完結したのか・・・

2期やってる時さあ
まどマギとISが2強すぎて3番目に人気あった君届ですら
かすんでた印象だったわ

✩✩✩✩✩✩✩

のび太くんより両さんのが早いんだってばよ



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!