2017/12/14

フィルム 精密加工 クリーン

こんばんは

またしてもピクミンです



突然ですが、名古屋駅で待ち合わせするときに

有名なスポットと言えば・・・



①金時計

②銀時計

③ナナちゃん人形



他にもいろいろあると思いますが

有名どころは、こちらの3ヶ所で

愛知県民は、割とここで待ち合わせする人多いです



ですが・・・この間、友達との待ち合わせのときに

KITTEの金シャチの前で!」と言われました

KITTEとは、最近、名古屋駅に出来たビルなので

行ったことは何回かありますが・・・



金シャチ???

と、疑問に思ったのですが、行ってみればわかるだろうと安易に行ってみたら・・・


わからない。。。



とりあえず、待ち合わせスポットだから、きっと1階のどこかにあるはず!!

しかも1階は中央郵便局と併設されてるので

店舗数が少なく、絶対見つかるでしょ

と、めちゃくちゃ安易に考えてましたが

それらしいものが、これしか見つかりませんでした。。。


これっぽいけど・・・
 
 
違ったらどうしよう・・・
 
でもこれしかないし・・・
 
とりあえず、この近くにあるクリスマスツリー綺麗だなー(現実逃避)
 
 
 
そんな感じで現実逃避をしながら待ってると、、、
 
 
 
ちゃんと友達来ました
 
 
 
どうやら、ここも新しい待ち合わせスポットとなりつつあるようです
 
KITTEの金シャチは、入口を入ってすぐなので
 
皆様、覚えておきましょう
 
 
 

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!