2017/12/10

フィルム 貼り合わせ クリーン

こんばんは

ピクミンです



先日、インドカレーを食べに行ってきました

最近、インドカレー屋さんが増えましたが

インドカレーと聞いて、パッと思いつくのが

カレーがドロッとしてて、ナンで食べるタイプだと思うんですが

どうやら、インドカレーってで違うみたいで

いつも食べてる、皆さんお馴染みのカレーは北インドらしいです。



今回、南インドカレーを食べに行ったのですが、、、

 
 
もはや、どれがカレーで、どれにつけて食べるのが正解かがわからない

無駄にキョロキョロしながら食べてると

こんなものが・・・

 
メニューに説明が書いてあった
 

どうやら混ぜて食べるのが正解らしく、全部ごちゃまぜにしてみました

混ぜたあとの写真は・・・あんまい美味しそうではないので載せませんが

普段食べてるインドカレーとは違って、割と辛めで美味しかったです



食いしん坊でいろんなお店に行く割に、

言葉のボキャブラリーが少なくて

美味しいしか言えませんが・・・

もっと上手い食レポできるように頑張ります


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!