2017/12/09

ハーフカット 試作 クリーンルーム

ニックです。

誕生日なお話

12月はニックの誕生日です。

当日おめでとうのお言葉をくださった皆様、
そしてわざわざプレゼントをご用意くださった方々・・・
まことにありがとうございますm(_ _)m


特にプレゼントをくれた方、
物をくれる人は良い人なので
来年の誕生日まで、分かりやすく特別扱いします。
というのは冗談です。

誕生日の翌日、残業しているとき

ニック「社長、歯医者に行くのでしばらく事務所抜けます」
社長「・・・。」
ニック(あれ、いつもとリアクションが違う・・・)

そそくさと靴を履き替えてると・・・
社長「今日は歯医者に行ってる場合じゃないんじゃないか?」
ニック(確かに・・・さすが社長、明日の出張の準備が全然整ってないことを
   見抜いている)
ニック「・・・確かにそうですね、歯医者さんにゴメンナサイします」

社長「OK、ちょっと手伝って」と3階のカフェスペースに・・・


















まさかのサプライズ!!!!!

社長「ケーキ選びなー」
ニック「ありがとうございます!!」




















社長「さー、残りはじゃんけんな。俺はモンブランが食べたい」
スタッフ「パー出すよ、パー」
スタッフ「あえてのモンブランでしょ」


ニック目線を写メしました
こちら


















ニックを完全に置き去りにした、まさかのリアルガチじゃんけん大会。
あのー、私、誕生日ーw


遊びも仕事もじゃんけんも、ケーキのチョイスも
全部本気のアクトスタッフでした。
皆様ありがとうございました、感謝。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!