2017/12/09

アルミ箔 シートカット 量産

こんばんは

ピクミンです



先日、友達と電気屋さんへ

ピクミンのお目当ては、ハンドクリーナー

事前に良さげなものに目星をつけて行ったのですが

実際にお店に行ってみると、迷う迷う・・・

ホントはダイソンとか欲しかったけど、予算的に。。。



そんなこんなで購入したハンドクリーナー

だったんですが、買い物の後に名古屋駅で予定があったピクミン

車で来てた友達に


「そんな大きな荷物持って、名古屋駅歩けないでしょ?

来週もどうせ会うし、預かっておこうか?」


と言われ、喜んで預かってもらったのですが、、、

元々、新しいもの好きで、買ったものをすぐに使いたいピクミン

この1週間が長くて長くて仕方なかったです



なぜなら、購入したハンドクリーナーは手元にないのに

保証書だけ手元にあって、悲しい1週間を送ったからです

机に置いてある保証書を見るたびに

ため息が・・・

1週間ぶりにハンドクリーナーと再会したその日に

部屋をピカピカに綺麗にしました


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!