2017/12/07

フィルム加工 愛知 アルミ箔

こんばんは!みやぶぅです。
ブログデビューから早くも2か月経過・・反省( ˙-˙ )

この間まで、もう秋だなぁと思っていたのに・・すっかり冬ですね。
寒いのは嫌だけど秋も冬もおいしい食べ物がたくさんあるので嬉しいです❤️❤️
鍋食べたいなーもつ鍋がいいなーキムチ鍋もいいなー╰(*´︶`*)╯


そういえば、わたし少し前に引っ越してシェアハウスに住んでいます!!
わたしを含めて12人!
多そうに聞こえますが、全員に毎日会うわけではないのでそんなに多い感じしないです。

人見知りなので引っ越してすぐは自分の部屋に引きこもってばかりでしたが、
最近共有のリビングに入り浸るようになり、みんなと仲良しになれました
家に帰って、おかえり!って言われるのはいいですねー❤️❤️❤️

映画鑑賞会をやったり、夜中にパンケーキパーティをやったり、バッティングセンターに行ったり・・・楽しい!!!


ハウルに出てくるらしいけど、わたし見てないから知らない!

冷蔵庫に24個たまごがあったって、すぐになくなっちゃいます!!



社長、ありがとうございます。
さっそくハウスのみんなにおすそ分けしました(*´꒳`*)



※みかんもありがとうございました。
※※マスカットもありがとうございました。
※※※言わされてません。


毎日寒いですが、みなさまもおいしいものを食べて暖かくして明日も頑張りましょう❤️❤️❤️


ここは柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
マニアックな精密加工を得意とする
愛知県のオタク集団 
フィルム・箔加工会社のアクトのページです!!!
 
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
 
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!
↓ ↓ ↓
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!