2017/12/04

CMOS TP-300 エンボス

しんちゃお!ひなきんです!!!

「しんちゃお」はベトナム語で、こんにちわ、こんばんわ、おはようございますなど、
全ての挨拶が「しんちゃお」だそうです。

さて、
昨夜、あらちゅーさん、わかさん、ファンさん、ファンさん奥さん、かいかいさんと、かいかいさんの家来達と海鮮料理屋「名古屋みなと漁港」さんへ行ってきました!!!


この「名古屋みなと漁港」さん、海鮮食べ放題のお店。

僕らが食べた2,980円のコースは寿司も食べ放題!!!

しかも、寿司を頼むと、目の前で握ってくれる素敵なお店!
そして新鮮!!!


ネタは色々ありますが5巻盛りと10巻盛りのみの注文で、
1巻食べたくてもダメ、5巻か10巻しか注文できない。
めちゃめちゃ美味しかったです!!!
そこらへんの100円回転ずしより遥かに美味しい!!!


また行きたいなぁ・・・

まぁ、本日早朝5時からオナカ壊して今に至る訳ですが、なかなか止まりません・・・

おそらく貝類が生焼けだったのかと・・・






NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!