2017/12/09

清須 ロータリー エッチング 

本格的に寒くなってまいりました 

暖かくしてお過ごしください(^o^)丿

こんにちは

あらちゅうです

昨日、有給休暇をいただき

竹原ピストルさんのライブに行ってきました

場所は名古屋ダイヤモンドホールです

 

 
チケット取るの苦労しました
コンビニの端末と格闘の末、ゲットしたす(^o^)


 
Tシャツ買っちゃった❤
 
後輩がカラオケで竹原ピストルさんの曲を歌ってて
初めて知りました
 
ライブの感想は、とにかく凄かったです
声が半端なく大きく圧倒されっぱなしの2時間でした(●^o^●)
 
某動画サイトでライブ映像みれますよ
お酒のみながら聴いてると心に沁みます❤❤❤
 
今年のNHKさんの紅白に出場しますよ(>_<)
 
今年の紅白といえば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
NHKさん局アナの桑子真帆さんが総合司会に抜擢されました\(◎o◎)/
 
めっさ好きなんす❤❤❤
たまらんす❤❤❤
 
今年の年末はテレビに釘付けになること間違いなし
 
PS NHKさん 受信料払っているので、あしからず(>_<)
 
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!