2017/12/06

ファイル 貼り合わせ 愛知 

こんにちわ

ワカです♪

先日、紹介した中華まんシリーズpart2

前に私が紹介した、「カービイまん」ですが

最近見ないなーーーと思って

「売れてるのか!私の宣伝のおかげじゃん!」

と心で思っていたら\(~o~

先日、ユキカさんがこそっと教えてくれました

「もうすでに完売してたみたいだよ」って\(◎o◎)/

結局食べれず、残念!と思っていたら
 
ミニストップで見つけました!!!

 
「プリンまん」
 
・・・けどビックリするくらい、そそられないぞw
 
プリンなのに温かいのか?
 
キャラメルソースなのか?
 
好奇心だけが先行して
 
買う勇気が持てませんでした^^;
 
買われた方はぜひ感想を
 
お聞かせ下さい<(_ _)>

 
先日、ニック先輩が朝礼で言っていました
 
問題が起きた時の報連相は徹底されてるが
 
「上手くいった時も報告を大切にしましょー」
 
自分は出来てなかったと、反省しつつ
 
それが気付けたことが自分の成長!!!
 
ポジテイブシンキング♪
 
 
PS
 
アクトのホームページの更新を開始しております!
 
携帯で操作しやすいいように色々な工夫をしております(^^)

 
ここは柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
マニアックな精密加工を得意とする
愛知県のオタク集団 
フィルム・箔加工会社のアクトのページです!!!

 
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
 
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!
↓ ↓ ↓
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!