2011/06/13

お初です(^^ゞ

皆さ〜〜〜〜ん♪
紺茶(^^ゞかな?
番茶(^^ゞかな?
毎日(-_-;)嫌な天気が続きますねぇ(^_^;)
ムシムシ(^_^;)ジメジメ(-_-;)

ところで(-_-;)
マジ(+_+)ブログって(+_+)なに????
その意味すら解らないまま(^_^;)
書き込みしてます(-_-;)
挨拶が遅くなりm(__)m
初めまして、よろしくお願いします(^-^)v

JR清洲駅の近くの(^^)
ちまたで評判の(^_-)餃子苑さんですね(^^)
毎日1年ぐらい前を通っていますが(^_^;)
やってるの???
全然知らなかった(^_^;)
一人で入れないって??
心臓に毛が生えてる(^^)お方が………m(__)m
いつでも(^○^)
お声かけてくれたら(^_^)ご同行しますよ〜(^-^)v
MY箸 持参しますよ(^^)お金は持参しませんがね♪
これが最初で(^^)最後になると思いますが(^^)
書けねぇ〜〜〜〜(^_^;)
こんなんで(-_-;)
もう勘弁してm(__)m

御飯は一人前(^^)仕事は半人前(;_;)より♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!