2011/06/14

油圧プレス

小牧市T様、2日間ありがとうございましたm(__)m

どこからともなくキラキラ破片が落ちてきます


本日のランチは”食”について考えさせられる
良い機会になりました(笑


さて、どうでもいい話します。

昨夜、9が5個揃いました。


それから1キロほど走ると…



1の後に0が5個も並びました




20万キロは頑張れるはず

数は力」←10年前に頂いた、弊社顧問のお言葉デス
能力に乏しい林は場数で勝負します

2 件のコメント:

  1. すごい偶然ですね-10万キロ  車は大事に乗らなくてはと思いさせられました・・・林様 私のハーレーも10万キロまで頑張ります。私も餃子行ってみます! U君と!

    返信削除
  2. 林様。

    わたしの国産車は
    まだ5万キロも走ってません。

    目標にさせていただきます。


    餃子も行ってみますね。
    Y君と!ウオ

    Uです。

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!