2011/06/14

貼り合わせ《餃〇苑》抜き加工

こんばんはtt0259.gif
ヒグッチャンです143434.gif

13日、14日連続 T様 ご来社頂き有難うございました2372bc66682f8f62aaa2b042f1dd3c3f.gifo0020002010519782361.gif

T様のお仕事あまりついていけてない樋口ですが、頑張ってお手伝いしますo0020002010464778906.gif154980.gif

知識一杯で、面白くて、次はいつ一緒にお仕事させてもらえるのかな~って
楽しみに待っていますtt0258.gifまたお会い出来るの楽しみにしていますDIMG0271 (2) - コピー.GIFo0020002010631845867.gif

今回は、週初めからのひたすら2mm角 カス取り・・・o0020002010550081166.gifo0020002010550081166.gif

やり始めは”無理ー終わらんしー”とブツブツ言っていましたが、

定時内に終わりましたo0020002010551826691.gifでも4人がかりで1日かかりましたねtt0278.gif

今日改めて感じた事ですがDIMG0275 (2).GIF

まだ何も行動していないのに、無理!とかやだ~!とか

勝手に限界作る発言やめます。・・・あ、いや。急には無理だから意識して、

徐々に変化していきたいと思います78A6_l.gifスイマセン。185.gif

もし、そんな発言してたらブッ飛ばしてやってください。155938.gif44968.gif



さてさて、本題です。

先週から、噂されている3025.gif餃〇苑3026.gif・・・DIMG0364 (2).GIF

T様と社長とお昼に突撃してきましたapani4b6ce8e027886.gif※T様 お付き合い有難うございましたm(__)m笑
どきどき・・・・・・・・・afbL6_220.gifafbL6_220.gif














じゃ~ンo0020002010472845641.gifo0020002010472845641.gifo0020002010472845641.gif


普通に美味しかったです1534.gif
独特な香りと雰囲気に包まれて
ラーメン・餃子頂きましたDIMG0368 (2).GIF

行った人にしか分からないと思うので、
詳しい感想は控えておきます。



S社K様o0020002010633388858.gifコメントお待ちしております!!笑tt0297.gif
やったど~tt0213.gif
119aa8.gif胃薬は必要ありませんでしたtt0156.gifワラ
 
皆様のコメントもお待ちしておりますo0020002010453050008.gifDIMG0026.GIF

では、長くなりましたが・・・

また明日も笑顔で頑張りますtt0271.giftt0271.gif

1 件のコメント:

コメントご参加お待ちしております(^^)!