2011/06/25

笑顔が大切 KHK

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。

さて、今回は、小生の子供のお話ですが、聞いてください。

息子は大学を出て只今、就職活動中です。

娘は、子供二人で、上は2歳、下は1歳でイライラの毎日だそうです。私にとっては、孫になりますが、

私が、会社を終わり、家に帰ったとき、孫がいて、

  「じいちゃん、お帰り~ナチャイ~。」 と 言って迎えてくれました。

その声を聞いて、何故か、プチ笑顔になりました。

その日のビールがまた一段とうまく感じました。

皆さん、少しのきっかけで、プチ 笑顔になりまショウ。

            笑顔が大切 KHK でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!