2011/06/22

5%の奇跡

運だけが取り柄のはやしですtt0291.giftt0291.giftt0291.gif


本日、奇跡が起きました。
95%以上不可能であろう事態が5%以下の確率で可能になりました

判断を迫られている次第ですtt0226.gif
まだ詳細は公表できませんが、ほぼ決心は付いてます。
私、勝負します!
もちろん、勝算あっての方向付けです。

結論から申し上げますと、皆様幸せにしますtt0156.gif
スタッフ・ご家族・お客様・取引先様
数年長期的プランではありますが、恩返しを心に決めた瞬間です。
それまで何とか頑張ってください。
はやし掛けてやりますので。
偉そうなコト言える立場ではございませんが、それくらいの気持ちです。

モットーは”みんなハッピー”本日よりこれを社訓と致します。
社訓て簡単に制定してよいのか??

それはそれで、
本日も川崎A社S様ご来社、立ち会いありがとうございましたtt0184.gif
来週もよろしくお願いします!


スタッフみんなのアクトです
http://www.act-upto.jp/
先は笑って居たいですね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!