2011/06/20

フルカット

梅雨ですが、自然の力には逆らえません。
湿気を受け入れた林ですtt0268.gif138205.gif

・お肌に良い
・洗車しなくてよい
・静電気が起きにくい
・側溝のゴミが流れる
・テンションが無駄に上がらない

ほら、結構いいコトあります。
普段空回り気味の林はローテンションで冷静な判断ができますtt0080.gif



要領の悪い林は日々バタバタ気味で、皆様にはご迷惑をお掛けしております。
それでも、ご訪問頂けることに心より感謝です。
お昼時間、夜間のご訪問遠慮なしにどうぞtt0263.gif

皆様のおかげで、体重が減ってきました。
昔のスーツがハマり、嬉しさのあまり
ベルトしてくるのを忘れました(笑
室長殿、ご指摘ありがとうございますtt0079.gif

腰回りが落ち着かない一日ですtt0166.gif
http://www.act-upto.jp/
ダイエットには労働。一番効きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!