2012/12/22

アクト アルミ加工 ロール ハーフカット ロールtoロール

笑顔が大切KHKです。NHKではありませんよ。
 
また、また、孫の話ですが、
 
 
3人目が12月前半に産まれました男の子 スマイル のデコメ絵文字女の子 のデコメ絵文字。           
 
さて、どちらでしょうか?

男の子男の子 スマイル のデコメ絵文字?           
 
男の子男の子 スマイル のデコメ絵文字?            
 
男の子 スマイル のデコメ絵文字女の子 のデコメ絵文字??
 
どちらでもいいんですが、
 
 
やはり、男の子男の子 スマイル のデコメ絵文字でした。
 
 
娘は女の子女の子 のデコメ絵文字が欲しかったみたいでしたが、
 
 
少々強がりを言って男の子の方がなにかと便利だも~ん。

そんな、娘にプチ笑顔になりました。
 
By 笑顔が大切NHKでした。
 
文章中に間違えを見つけた方は、下記へ
    ↓
http://www.act-upto.jp/ フィルム加工 アクト(株) 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!