2012/12/17

フィルム加工・アルミ加工・ハーフカット・クリスマス

    ベルデコメ絵文字Merry X`mas ベルデコメ絵文字

エッびっくり。デコメ絵文字まだ一週間あるじゃんと思うかも知れませんが

かまわんで下さい笑うデコメ絵文字

我が道を行きます笑うデコメ絵文字


一週間なんか、アッという間ですよツリー デコメ絵文字
  
今年、最後のイベントとなるChristmasサンタデコメ絵文字
あなたは、どのように過ごしますか?デコメ絵文字

自分は早くから布団布団干しデコメ絵文字に入ってサンタさんからの

プレゼントをクリスマスプレゼント デコメ絵文字待とうかと思ってます笑うデコメ絵文字

この歳になっても笑うデコメ絵文字

本当に、朝起きて、枕元にプレゼントがあったら、嬉しいよな~~~笑うデコメ絵文字

幼稚園児の頃、毎日がChrismasだったらベルデコメ絵文字

ケーキクリスマスケーキデコメ絵文字食べ放題

おもちゃでくるまデコメ絵文字家中いっぱい

な~~んて思ってましたしんちゃん デコメ絵文字

あなたは、サンタクロースがサンタデコメ絵文字プレゼントをクリスマスプレゼント デコメ絵文字持って来てくれると

何歳まで思ってましたか?デコメ絵文字

自分は、遠い昔なので忘れてしまいましたが苦笑いデコメ絵文字

ただ、サンタさんってサンタデコメ絵文字

自分の欲しい、おもちゃをくるまデコメ絵文字よく知ってるな~~と笑うデコメ絵文字

思っていたのは笑うデコメ絵文字記憶にありますが笑うデコメ絵文字

子供達にも

少しは夢を見させてあげたいと思ってます

自分も見たように・・・・・・・・笑うデコメ絵文字

でも、もう気が付いているかもアンパンマン デコメ絵文字

最後に

お客さまに

   「夢」

を、与えられる

仕事が出来る様に努力します。OKデコメ絵文字


               Mでしたしんちゃん デコメ絵文字

こんな、夢 デコメ絵文字あんな、夢 デコメ絵文字がある人は、ここをクリックしてください

                                  記号↓デコメ絵文字
                                  記号↓デコメ絵文字

                  http://www.act-upto.jp/ フィルム加工アクト(株)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!