2012/12/16

アクト クリーン 清洲 フィルム モンハン 仲間

こんにちは! 狩人のヒラタです!

最近、ちょっとした買い物をしました!

ずっと欲しかった3DSです!

・・・と言うのも、僕がこよなく愛するゲーム「モンスターハンター」略してモンハンが、ずっとPSPだったのに、今回から何故か3DSに移行・・・次回作も3DSとゆう事で、買ってしまいました!

次回作、来年春発売と言う事でPSPとは違う操作に慣れようと、同時にソフトも買おうと思ってましたが、なんと!!!大人気すぎて予約待ち、店員さんに聞いた所、予約しても、いつ入ってくるか分からない・・・って言われて、こちらならスグ出来ますよって言われたのが3DSモンハン同梱パック!!!

実は同梱パックの存在は知ってましたが、色が黒限定なのと、ゲームが本体にダウンロードされてる為、ソフト無し・・・説明書無し・・・

僕は青色か赤色が欲しかった為、悩みました・・・5秒ほど・・・

悩んで悩んで悩みぬいた結果、買ってしまいました・・・

そう!これが衝動買いって言うんでしょうか・・・いや、悩んだので衝動買いではないか・・・

まだ駆け出しのハンターですが、直属の上司、大越ハンターと一緒に昼休憩ご飯食べた後、ひと狩り、早く仕事が終わった日、ひと狩り、ふた狩り・・・

いや、実は、自分、武器防具共に弱小な為、大越ハンターにモンスターを狩ってもらって素材だけを採りに行く卑怯なやり方で・・・

向こうの方で、大越ハンターが巨大モンスターと戦っている間、トンカントンカンと見て見ぬふりをしてる訳で・・・

大越ハンターが「やばい!ピヨってる!!!」って言っても決して助けに行かないとゆう斬新さ!

やっぱ持つべき物は仲間ですね!




来春発売のモンハン4、それまでに腕を磨いて、どんな強敵にも立ち向かえるようにがんばります!   仕事も・・・


一緒に狩りに行きたい方はコチラまで↓↓↓↓↓↓↓

http://www.act-upto.jp/
アクト(株) フィルム加工
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!