2014/06/11

クリーンルーム 愛知 東海

アクトはやしあいわですふなっしー のデコメ絵文字

アクト☆あいわみたいな 

かぶっても のっかってもお構いなし
ビシバシ更新します笑う のデコメ絵文字
 
迷子の皆様へ
ここはアクト㈱ 精密フィルム加工屋のブログページでございます。
お仕事はかなり真面目にしております
誘導目的でブログしてますモジ顔だよ。笑う のデコメ絵文字

ひなきん夫妻
いつもより男前な顔してるのは気のせいでしょうか漢字だよ。笑 のデコメ絵文字


製造技術部ひなきん@清洲工場 の地元祭
「べんてんまつり?」行って参りましたお祭りだよ。祭 のデコメ絵文字


くっちゃくちゃですねこ のデコメ絵文字
アクトスタッフもスタッフ風な人も
訳わからんですけど楽しく夏だよ。お祭りだよ。お祭り のデコメ絵文字
 

河童はキュウリが好物なんです
 
 
きゅうりインタビューマイク カラオケ 実写 のデコメ絵文字モジ顔だよ。笑う のデコメ絵文字
実写絵文字 女子 ☆M☆さんリクエスト のデコメ絵文字「ネクタイ河童さんっ今日も襟元がいい感じにズレてますね!」
荒川アンダー・ザ・ブリッジ のデコメ絵文字「そーでしょ 五条川増水してたんよねー
品質には異常ないやんねー」
実写絵文字 女子 ☆M☆さんリクエスト のデコメ絵文字「なにげ関西弁ですね??」
荒川アンダー・ザ・ブリッジ のデコメ絵文字「おれ道頓堀 川底出身やんかー」
的な

 
↓㈱あいわ印刷↓
キラキラ のデコメ絵文字印刷も得意です~~~キラキラ のデコメ絵文字
 
 
秘密のバナー
 
ポチしてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!