2014/06/12

クリーンルーム 抜き加工 妖怪ウォッチ

梅雨に入ったのに、あんまり雨降らなくて暑いですね梅雨 の画像
もうあと1か月ほどで、またやってきますよ・・・顔文字 泣く の画像


恐怖のかわいい の画像夏休みカーレッジ の画像マメマメン ビックリ !! の画像

毎日夜ご飯の献立考えるのも大変なのに、昼まで追加されるなんて泣く パンダ くま の画像
給食ってありがたいね~っありがとう の画像
給食センターの職員さんきらきら 目 の画像 毎日ありがとうございますありがとう の画像ありがとう の画像

これは、先月校外学習(遠足ですね)に行った時のお弁当パンダ の画像
キャラ弁ですぅキラキラ の画像
下手くそなりにがんばりましたキラキラ の画像


妖怪ウォッチのウィスパー&ジバニャンハート トス の画像
 
友達はみんな上手に作るんだよね汗 の画像 あたしもがんばらなきゃふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー の画像
みなさんのキャラ弁投稿、お待ちしておりますパンダ の画像
 
http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/





保育園からのなかよし3人組バレンタイン の画像

 
 いつも遊んでくれてありがとうハート+くるくる の画像

  
  これからの成長が楽しみな、スイでした嵐ーっ!!ニノ、松潤、翔くん、相葉ちゃん、リーダー♪ の画像

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!