2014/06/09

抜き加工 フィルム 樹脂 印刷 スリット カット 打ち抜き 匠栄庵

はやしですすな のデコメ絵文字

梅雨入りしたそうですが晴れ続きの清洲天気だよ。晴れ のデコメ絵文字


梅雨と言えば!!

そーです

皆様お馴染みの 見てね(^◇^)┛ うなぎだょ のデコメ絵文字ウナギ釣り見てね(^◇^)┛ うなぎだょ のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字


大きな河川の河口(海と交わる汽水域)で夕方からのんびり釣る感じ…
オトナの夜カフェ的な
リバーサイドカフェお店だよ。カフェ のデコメ絵文字withミミズ梅雨だよ。ミミズ のデコメ絵文字 です

その手で携帯いじると電話機がネバネバになります笑う のデコメ絵文字
ネバネバは乾くとカチカチになります笑う、かわいい のデコメ絵文字

先日、本社前(リバーサイド)に怪しいクラウン 良からぬ雰囲気…

地元の治安を維持するアクト 使命的に 事情聴取

相手は男女二人組
手には長槍を模した凶器
頭からレーザービーム
スラックスの腰からは小型の手りゅう弾
 





1.2.3.4.5…おじさんどんだけ竿出すんですかぁぁ笑う のデコメ絵文字

遠くからわざわざ弊社前までうなぎ釣りにお越しになるそうでびっくりひよこ のデコメ絵文字

気付けば はやし+ニック(品管)おじさんの隣で竿出し顔だよ。笑う のデコメ絵文字 ミミズまでもらっちゃって
職場から歩いて10秒の釣り場 幸せです顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字


~話変わりますがアクトの流行りモノ紹介します~

エビング一般的に釣りエサ用の川エビを捕獲する行為又はその関連作業


 
 
 
ガニング:特定の地域で釣りエサ用のザリガニを捕獲する行為又はその飼育行為
 
 
 
ミズング:許可なく他人名義の土地で釣り餌用のミミズを採取する行為又はその関連作業
 
 
ナギング:上記で採取した無料のミミズをエサに、徒歩10分圏内の釣り場でお手軽ウナギ釣りをする行為又はそれを食すこと
 

からの~
 
 
竿頭~ 1ウナギ! 
さすがっウナギの気持ちもわかってらっしゃる
 
亀~
スッポンならねぇ
 
2ウナギ!!
 
3ウナギ!!!
 


 
 はぁ?
よく見えませんが…
 
かわいそうにたぶんゴミでしょう。
 
なんだかんだ10本くらい釣れて
 
地元のおいしい料理屋さん匠栄庵(0587-32-8183)にて
http://loco.yahoo.co.jp/place/bcdb904c075739a028d73745c18a898f156e623e/
蒲焼にしていただきましたぁぁ
肝まで料って頂いて おいしかったです~気持ちだよ。感謝 のデコメ絵文字
 
ガッツ のデコメ絵文字本業は抜き屋です
http://www.act-upto.jp/ アクト㈱ 精密フィルム加工
 
㈱あいわ印刷 シール印刷http://aiwa-print.co.jp/
ウナギポイント知りたい方はミミズご持参の上一度ご来社ください モジ顔だよ。笑う のデコメ絵文字
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!