2015/06/16

クリーン ハーフカット

 
クラッカー のデコメ絵文字クラッカー のデコメ絵文字                                          クラッカー のデコメ絵文字クラッカー のデコメ絵文字
皆様、このベタ付く季節に如何お過ごしでしょうか?
(タイトルなし) デコメ絵文字   (タイトルなし) デコメ絵文字   (タイトルなし) デコメ絵文字 Dev_伊藤です (タイトルなし) デコメ絵文字   (タイトルなし) デコメ絵文字   (タイトルなし) デコメ絵文字



前回更新のRYOさんのブログ・・・。
アハハハハハッ(^O^)*爆笑*笑い顔 のデコメ絵文字 アハハハハハッ(^O^)*爆笑*笑い顔 のデコメ絵文字 面白いですね~ ♫ アハハハハハッ(^O^)*爆笑*笑い顔 のデコメ絵文字 アハハハハハッ(^O^)*爆笑*笑い顔 のデコメ絵文字 



 
新米アクト聖闘士Dev_伊藤にとって・・・。
次回決戦は(千年戦争)・・・。
~そば大食い対決~
 聖闘士星矢 のデコメ絵文字   聖闘士星矢 のデコメ絵文字     聖闘士星矢 のデコメ絵文字     聖闘士星矢 のデコメ絵文字    聖闘士星矢 のデコメ絵文字 

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
これ、ちっちゃいけどアクトのブロンズ聖闘士達


 
 

       

      なんじゃないか!?マジで!?Σ(゚Д゚)  
 
  
 
地元や前職では、5月生まれやキャラ的に・・・・・。
 
     
アルデバランとかバッファローマンとか
 
 
 
 
肉襦袢(にくじゅばん)とか・・・
 
 
 
 
紅の豚とか・・・(飛べない豚はただの豚だ♪)(;゚Д゚)ってバカヤロー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく!!!
 
 
 
 
 
遂に、存在をアピールする場がやってきたぜ!
 
即大食い王と呼ばれた
この私の実リキを見せる時がきちゃったかぁ~
フンっ
これ、Dev_伊藤の自画像です!意外と似てるんですよ!
 
※チョットかっこよくデフォルメしたかなぁ・・・。
 
 
 
 
うほほーーーーい!!
それでは早速!社内掲示板で募集だー!
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 ・・・・・
 
・・・
 
 
ん?"(-""-)"
参加者が社長しかいない・・・?
 
何故だ?あれれ?空回り??
 
くぅぅぅぅぅ・・・。
これではDev_伊藤の存在感が出せない・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、出せますけどね。キャラ濃いから!
クイクイ     ふん!
 
 
 対戦者が社長(初代チャンピオン)しか居なくても
なにかしらの爪痕は残してやる!
 
 
 
結果は来月のブログで公開します!
お楽しみに!
ではまた!

バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  くま のデコメ絵文字  ねこ+バイバイ のデコメ絵文字  マメマメン+バイバイ ハート のデコメ絵文字  ばいばい のデコメ絵文字  ぶた+バイバイ のデコメ絵文字  ゆきちゃん+バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  かわいい ばいばい のデコメ絵文字  かわいい ばいばい のデコメ絵文字  ばいばい のデコメ絵文字  ミッキー ミニー ばいばい のデコメ絵文字  ツクモ99式③(アニメK) のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  バイバイ のデコメ絵文字  赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ のデコメ絵文字  子供だよ。手だよ。バイバイ のデコメ絵文字  手だよ。バイバイ のデコメ絵文字  手だよ。バイバイ のデコメ絵文字
 
 


フィルム加工屋アクト㈱  ラベル屋(株)あいわ印刷 
http://www.act-upto.jp/    http://aiwa-print.co.jp/

1 件のコメント:

  1. デーヴさん、こんちは。 小倉生まれ、下関在住のMr.Hです。
    蕎麦は、割りこ? スープ付き? 
    これ、得意・不得意ありますよー。
    僕は、小倉の夜の最後は、出雲そば割こ7段でしめてますが。

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!