2015/06/17

精密加工 アクト 工業地帯

おひさしぶりです。

あらちゅうです。

先日、夜中にふらーっとドライブに行ってきました。

三重県津市の方まで高速で行きました。

帰り道は下道を走っていたんですが、途中道に迷ってしまいました。

道に迷いながら車を走らせていたら綺麗な明かりが見えてきました。




四日市の工業地帯がとてもキレイでしたので写真をとりました。

写真では伝わりづらいですがデラきれいでした。

工業地帯の写真集も発売されているそうです。








アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!