2015/06/19

TP300 CMOS 安土城跡

東海地方も梅雨入りしましたね梅雨だよ。梅雨 の画像
しばらくすっきりしないお天気が続くのかな・・・
でも、雨も必要ですから梅雨だよ。あじさい の画像
 
さて、先日スイは『安土城跡』に行ってきました
みなさんご存じの通り、信長が居城していたところで
滋賀県の近江八幡市にあります

スイの第2の故郷、大好き滋賀県きらきらハート の画像きらきらハート の画像きらきらハート の画像
のどかで自然豊か 住む人も穏やかな気がします笑顔 嬉しい の画像




ここがスタート地点
特に大きな目印とかなく、いきなり始まる感じ・・・



入山料を払って、すぐこの石段です
ちょっと伝わらないかもだけど、なかなかの傾斜です
無料で『つえ』が借りられます スイ達も念のため持っていくことに

登り始めて叫びたくなった・・・顔文字 の画像

「えらいよ~~っ」 (名古屋弁)泣く パンダ くま の画像

日頃の運動不足を痛感 全身なまけとるわ~やばい の画像
スイ達の前におねぇカップルがいたけど、のんびり歩いてたらあっという間に見えなくなった
しかも、パンプス履いてたんだよ

すごいな・・・おねぇきらきら の画像笑い の画像


実在していた偉人と同じ場所に立ってるって思うだけで大興奮するね音符、ひまわり の画像
次はどのお城に行こうかな~すいか の画像



フィルム加工ならアクト㈱  ラベルなら(株)あいわ印刷 















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!