2015/07/04

ポリイミド ラコリーナ


先日、安土城跡を見てから 記号*゜かっこ*゜ の画像ラ コリーナ近江八幡記号*゜かっこ*゜ の画像 へ行きましたお出掛けだよ。車で… の画像
 
ラ コリーナとは、イタリア語で『丘』という意味だそうですクマ の画像
世界的な建築家・デザイナーのミケーレ・デ・ルッキ氏(ラコリーナ近江八幡・監修)が名づけたそう

こちらのお店では、たねや・クラブハリエの和・洋菓子が買えます
スイはバームクーヘンが大・大・大好きハート の画像ハート の画像ハート の画像
以前お土産で頂いた時、一人で半分は食べましたスイーツ♪ の画像 一気食いです手、V、ピース の画像
 
 

1Fはショップで、2Fにカフェスペースがありました
この天井に付いている黒い物・・・炭ですきらきら の画像 全部ここのスタッフさん達で付けたそうですきらきら の画像
仕事に対する愛・情熱を感じますダイヤキラキラ*゜ の画像


ん~~っ やっぱり美味い結婚 の画像
お土産も、もちろん買いました笑い の画像


いいものを作るには、技術もさることながら想いが大切ハート の画像
今 に感謝して 未来 につなぐふんわり の画像

勉強になりましたリラックマだよ。受験だよ。勉強 の画像

 

フィルム加工と言えばアクト(株)  ラベルと言えば(株)あいわ印刷 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!