2015/07/08

CMOS リフロー 保護フィルム

ニックです。
 
海水魚を飼いたい
念願叶って我が家に水槽を導入しました。

お魚を入れずフィルターを空回し中です。
最近、ドサ――――――――ッとコケが生えてきました。
 
コケがドサッとはえる→収まる→お魚導入
なのでもうすぐお魚導入です!

とはいえあまりにドサッとコケが生えて見栄えが悪いので
耐え切れずコケ取り部隊を導入しました。

マガキガイ

貝なので動きは緩慢ですが、像の鼻のような口でモリモリコケを食べます。
愛嬌のある目もイイ味出してます。
 
長男コタロウ「うわー!カイ――――ッ!・・・全然動かないよ?」
次男ブンタ「・・・」ガンッ!ガンッ!!ガンッ!!!

ニック「ぅおいっ!水槽を叩くなぁ――――!」

やりとりを見ていた長男コタロウ、気を利かして手作りPOPを作成 

 
あ、ありがとうコタロウ、でも水槽の中が見えん・・・。
 

せっかくなのでしばらくそのままにしておきます()


「次の水槽はチンアナゴを飼います。この水槽では高さが足りんから」
 
 
早くも次の水槽の構想を進め、苦笑いされたニックでした。
 
チンアナゴ↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!