2015/07/07

伝説のそば アクトクエスト TP-300

ザーザーザーザー

降りしきる
それは

戦いの合図

サガミ

それは

そば屋?

断じて否ッッッ!!

サガミッ!!
それは戦場ッッッ!!


そう

デッドオアアライヴ

アンド

デッドッッッ!!

ラグナロク開幕
そば絶滅計画始動





瞬間ザル重ねて









社長、29少尉、Dev伊藤さん、あらちゅうさん、RYO

見学のひなきんさん

いざ出陣ッ!!
ホラ貝「ぷぅぅぅぅぅ~~www」

 社長、29少尉、Dev伊藤さん、あらちゅうさん、RYO「全員ブッ潰すッ!!」

社長「とりあえずそば10段ください」

ひなきんさん「ぼくは冷やし味噌煮込みで」

作戦なんて無いッ!!
ただ喰うのみッ!!
 Dont think, eat
考えるなッ喰えッ!!

ひなきんさん「おいし~わ~」モグモグ

あっという間に五段、六段と積まれてゆくそば摩天楼

あらちゅうさん「…………」ボー
ヤバいあらちゅうさんの目が
ララァみたいになってる









 
 
 
 
 
 


ひなきんさん「伊藤さん、オクラの天ぷらあげますね」

八段目には皆急ブレーキ
伊藤さんは七段目で苦戦

RYO「そばおかわり…」
これで…オレだけが…9段目の境地に…

29少尉「ぼくも9段いけそうやからぼくもおかわりするやでw」

RYO「アアアアアアアアアアッ!!」

社長「オレもオレも」
あらちゅうさん「…ぼくも」

みんな9段目に来てるぅぅぅぅ!!
Dont think, eat
考えるるなッ!!喰え!!

頭カラッポの方が~
そば詰め込める~

ところがどっこい
これが現実

9段目からもう誰も動こうとしない
まるで寒さに耐える子猫のようなゴールド聖闘士達

社長「オレそばおかわりするよ」
禁断の10段目突入




マジか




マジか





あぁ無情



だがしかしここでこの戦況を覆す事態が発生



社長「オレRYO君の食い終わったやつ実は一個パクってたんだわ」


RYO「え?」




社長「はい返すね」





試合終了

RYO
まさかの
優勝

意外な形での勝利

だが勝利は勝利
どんな手段を使っても最終的に











次も絶対負けないように




棄権しよ





結果
RYO 10段
社長 9段
29少尉 9段
あらちゅうさん 9段
Dev伊藤さん   7段











Mr.H様
コメントありがとうございます!
これが我々アクトゴールド聖闘士の実力です!
M末様の実力も未知数ですが負けません!
アクトはいつ誰の挑戦でも受けるッ!!
・・・ハズです
これからも宜しくお願いします!
ご参加お待ちしております!








http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱








1 件のコメント:

  1. RYOさん、はじめまして!!
    こんばんは、Mr.Hです。 
    先週1週間、東南アジアで一人ガバンスしておりました。
    たまには日本を出るのもいいですね。固定概念がぶっ壊れます。
    年内には、弊社の秘密兵器を送り込みますので、勝負のほど、お願いいたします!!
    ところで、デーブさん、、、、またドンベですねー。ファイット・・・・。

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!