2016/04/21

抜き加工 結婚

こんばんわ

ピクミンです



最近、めっきり暖かくなってきて、って感じですね

お花見もしたし、春を満喫しつつありますが

といえば、結婚ラッシュ


ピクミンの周りも、例外ではなく、今ラッシュです

そして来月、仲の良い友達が結婚します

しかも新郎も新婦も友達なので、何かしてあげたくて

お祝い買ったり、お祝いムービー作ったりしてます



想いが溢れすぎて、招待状の返信にも、

今流行りのイラストでデコレーションに挑戦してみました





何度も言いますが、

私、ピクミンは絵心ないです。

皆無です。





でもでも・・・

努力の結果、



 
 
自分史上最高の出来(自画自賛w)
 
 
 
これ書くのに3時間掛かりましたが・・・
 
私が絵心ないって知ってるので、友達には、とても喜ばれました
 
 
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!