2016/04/22

クリーンルーム 抜き加工

はやしです春 デコメ絵文字

4月も行って参りました九州行脚水色の飛行機 デコメ絵文字

弊社から一番近くて便利な空港
小牧空港飛行機 デコメ絵文字
ここは何がイイって まず 空いてる楽しい デコメ絵文字

最高です。


7時45分発 小牧空港→北九州空港

必殺駆け込み乗車笑う デコメ絵文字
10分前到着 ですがナニカ?

いつものようにお姉さん達が入口まで迎えに来てくれますハート デコメ絵文字


いつも笑顔の姉1 「はやしさまですね?」

     はやし 「はー」

いつも笑顔の姉1 「お急ぎください!」

     はやし 「はー」

パスします!姉1姉2
しきりに時間を気にする姉2

姉2 「お急ぎください!」

     はやし 「はー」

パスします!姉2姉3
はやしを振りきって逃げる姉3

姉3 「お急ぎください!」

     はやし 「はー」

パスします!姉3姉4
髪を振り乱して走る姉4

姉4 「お急ぎください!」
   
     はやし 「はー」

姉5(機内) 「おはようございます♡」
 
 「はー」×5で無事離陸
 
最高です
 
小牧空港
 http://www.act-upto.jp/
ここはフィルム加工屋アクトのブログです 「はー」ハート デコメ絵文字

はーはー言ってたら到着です
大分イイトコ
 
 
 
 
九州の方はイイ方ばかりですハート デコメ絵文字
そしてメシが美味い
最高です。
 
 
 
 
 
 
 
4/14(木)
大好きなお客様と食事 デコメ絵文字お食事中食事 デコメ絵文字@福岡
 
 
 
いたるところで携帯が「はーはー」 「ブーブー」
鳴ってる・・・
 
 
10秒後
 
揺れる 揺れる
 
 
何が言いたいかと申しますと。
 
10秒前に警告されてもどーーもできん!
 
 
 
 
 
ではなく
 
 
 
 
 
 
 
熊本地区の皆さま
 
大変な状況とは存じますが
なんとか頑張ってください!!
 
 
今回地震の影響がなかった地域の皆さま
地震災害にしっかり備え、
被害を最小限に出来る様日ごろから準備をしましょう
 
我々は自然災害には勝てません
 
まずは防災グッズ揃えましょう
そして避難経路を確認しましょう
 
 
フィルム加工
アクト㈱

1 件のコメント:

  1. 小倉生まれ、下関在住のMr.Hです。ご無沙汰しております。29さん、ひなきんさん、ピクミンさん、スイさん、RYOさん、他皆様、林様様、 4.14大震災。大丈夫でしたか? あっ、エースのD,伊藤さん、お元気ですか? 当日、小倉では食事中に予告無く、ひどく揺れました。 私はすかさずトイレへ行きましたが。僕の大好きな清洲の方の目の前でシカブリたく無かったので・・・・。 ちなみに、その方の前世は「黒田菅兵」です。 その理由など諸説明を受けましたが、確かに当たっている!!完璧に!!  息子がこの4月から就職で愛知県豊田市へ行き、寂しい日々の僕の前世は「秀吉」ですが。 早く、前世「信長」と「家康」に会いたい今日この頃です。次回は、愛知県で一献したいと思ってます!! 皆様の前世はどこの国の、どなたでしょうか?

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!