2016/04/20

伝説の超カステラ CMOS

ある日の休憩中の清洲工場

お客様から頂いたカステラを頂く清洲メンバーたち


ひなきんさん「1人一個ずつね~余ったやつはジャンケンしよ‼」

みんな「いただきま~す」

ひなきんさん「うまうま」ペリッモグモグ

にしこさん「うめ~」ペリッモグモグ

あらちゅうさん「うまいすうまいす」ペリッモグモグ

RYO「美味でごさる」パクッ

ピクミンさん「おいしーです」ペリッハムハム

こいやんさん「おいしいですね」ペリッモグモグ

ひなきんさん「イェーイ‼二個残ったよ!?ジャンケンだよね!?これはジャンケンだよね!?ねぇジャンケンだよね!?」


にしこさん「わーたわーったて」
 
 
 


清洲名物ジャンケン
 
 
 
 


みんな「ジャ~ンケ~ン」


みんな「ポン‼」

 
 
 
 
 
 



果たして勝者は!?
 




ピクミンさん「やりましたー」

にしこさん「まっ当然っしょ」

 
 
 
 

女子二人勝利
 
 
 

RYO「ぐぬぬ」
 
 


ここでRYOに女神の加護が
 
 


女神にしこ「おい小坊主アタシのやるよ」


RYO「はわわわあんさんホンマもんの女神様や~」感涙
 


ピクミンさん「……」ペリッハムハムハムハムハムハムハムハム


RYO「いただきま~・・・ん?」


RYO、ピクミンさんの不穏な行動に気づく


ピクミンさん「・・・」モキュモキュモキュモキュモキュモキュ

RYO「・・・なんだい?それ」


ピクミンさん「……」モキュモキュモキュモキュモ  ピタッ





ピクミンさん「……」
 


ピクミンさん「……」




ピクミンさん「カステラの紙です」



RYO






気付く



 ひなきんさん「うまうま」ペリッモグモグ

にしこさん「うめ~」ペリッモグモグ

あらちゅうさん「うまいすうまいす」ペリッモグモグ

RYO「美味でごさる」パクッ

ピクミンさん「おいしーです」ペリッハムハム

こいやんさん「おいしいですね」ペリッモグモグ






 ひなきんさん「うまうま」ペリッモグモグ

にしこさん「うめ~」ペリッモグモグ
あらちゅうさん「うまいすうまいす」ペリッモグモグ

RYO「美味でごさる」パクッ

ピクミンさん「おいしーです」ペリッハムハム


こいやんさん「おいしいですね」ペリッモグモグ











RYO「美味でごさる」パクッ
















やべぇ









紙食っちまった








全くわからなかったぜ








まぁ






今から食べる一個はちゃんと紙剥くしプラマイゼロだよね~






地味にでかいんだぜ


















~フィルム加工のお兄さんからのお知らせ~



みんな‼
カステラには紙が貼ってあるぞ‼
ちゃんと剥がしてから食べよう‼
フィルム加工のお兄さんとの約束だ‼


良かったねみんな
ひとつ勉強になったね









紙セパの材料でも大丈夫
何でもスムーズに加工出来ます
そう

ACTならね

http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!