2017/09/18

ハーフカット 金属箔 全個体電池

ニックです。
 
つむじの話
 
社長+スタッフ3人でゴハンを食べているときに頭髪の話に
 
白髪は一旦増え出すと一気に増えるとか
薄毛には飲み薬が効くとか
髪あるある話で盛り上がっていたところ
 
則ちゃん「頭の後ろの方の毛が立つんですよー」
    「つむじが二つあって・・・」
ニック「わかるー!僕もです!」
   「社長もそうですよね」
元くん「私もです」
 
ニック「えっ!?てことはこの席全員つむじ二つですよ!!!」
 
まさのテーブルの4人全員がつむじ2つある状態。
こんな偶然あります!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つむじが二つだと間の毛が立ちます(次男文太の後頭部)
 
4人で大爆笑した帰り道
社長「元くんブログ書け」
元くん「ネタ無いんすよー」
 
ニック(いやいやいや、さっきのつむじは奇跡ですよw)
心の中で突っ込みながら
元くんのポテンシャルに期待大のニックでしたw
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!