2017/09/21

フィルム 精密打ち抜き プレス

もう秋ですね~秋だよ。秋 の絵文字
気がつけば9月も終わりそうですよびっくり の絵文字

こんにちは~、さくちゃんですハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字

ACTスタッフが続々と社員旅行ブログをUPしてますねびっくり の絵文字

今年の3月に続いて2度目の旅行
前回は一泊だったので、行けなかった人も多かったけど
今回は多数決で日帰りに決定しました!



地中海村はあいにくの雨だったからね、
天気がいい時に個人的に行きたいな


メイン・イベント THE肉

多分、もう二度と口にする事はないであろう、このお肉きらきら の絵文字
めちゃめちゃ美味しかった~(タイトルなし) の絵文字

幸せとは、こういう事を言うんですねきらきら の絵文字


みんなハッピーファンタジーだよ。天使の羽根 の絵文字


お腹も心も満たされて、社長がみんなを幸せにしてくれたから
次はウチらが客様と社長を幸せにする番ですよ


小さな事からコツコツと

がんばっていきましょう



アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!