2017/09/19

フィルム加工 抜き加工 発泡テープ

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ
はじめまして! ユキカだよ♪

ブログ始めたよ!
みんなよろしくね!

この前の土曜日
なんと台風接近の中
社員みんなで三重県の地中海村に行ってきたよ♪


☂降ってたからあんま外回れなかったうえ、
予定されたクルージングも中止になっちゃった(>_<)

でもペンダント作ったり

コースター作ったりして


楽しかったよ(^^)

みんなで物作りってやっぱり楽しいね!

小学校の図工やってる感じで
久々にワイワイがやがやと楽しかった!

夕食はな・ん・と
和田金で松坂牛のステーキ




やっぱ松坂牛って聞くと高級感あってすごいよね
みんな憧れのメニューだよね♪

社長さんありがとうございました

帰りはバスで話題の「君の名は」上映w

残念ながら途中までしか見れなかったけど
好きな作品なのでおすすめよ

またみんなで社員旅行行きたい

そのために、みんなで仕事頑張っていこうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!