2017/09/17

太陽電池 スリット ルミラー 

HELLO!
アクテイ部 副部長 ワカですっ😆
 
今日は台風の中
社員旅行へ、レッツGO💨💨💨
今回は三重県♫(ニック先輩の投稿に続きまーす)

今回、幹事としてやらせて頂きましたが
いろいろとトラブル続出でした😭
当日終わるまで、正直1番マイナス思考で心配したのは自分でした💦

という事で
そんな気持ちを吹っ飛ばすために
旅のルールとして!
《マイナス発言禁止デー》
あえて「雨が降ってもテンション上がる~」
と自分に魔法をかけてみましたwww

その結果、今回強く思ったのは❗️
「マイナス思考からは失敗や周りに悪い影響しか与えない」
そのためにも
「楽しむためには誰より本気になる」
ということで・・・
メンタルレベルアッープw
⇒結果的に皆がいつも以上にポジテイブ集団となり
明るく楽しく1日を過ごせました!

私の写真からベストショットを1枚📷✨
敬愛する先輩スタッフの写真です😆
何ヶ月も前から何万回「和田金 松阪肉が楽しみ」だと
おっしゃられてました!w
そして今日、これまで見た表情の中で最高の笑顔が見えました
その瞬間、頑張ってよかったなぁー心底思いました☺️
仲間の幸せの為なら、いくらでも頑張れます😊
(一本締め)

あと、お土産でみーーーけ!!!
間違いないやつw
以前投稿した時は松坂牛ふりかけでしたが
会社のお昼に皆で食べまーす♪

・来年は長野で山登りか
・あえて京都で修学旅行プランも良いな
・沖縄で琉球グラス作りもしたいなー
・出来ればベトナム!なんちゃってw
勝手に妄想だけしてます^^;

 
アクトスタッフ一同リフレッシュ完了ですので、ぜひ仕事のご依頼お待ちしております!
物だけでなく、関わる人を幸せにする会社!
それがアクトです!
フィルム加工、泊加工、形状抜きなど特殊な加工を特に得意としてます

↓↓↓
           フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!