2017/09/20

フィルム加工 スリット 愛知県

初めまして、こんにちは。みやぶーです。
入社して一ヶ月経ったのでブログデビューです(*´∀`人)

(ある日机に貼ってあった みやクマちゃん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧わーい






先日、ちゃっかりわたしも社員旅行に参加してしまいました。

実は入社前からお誘いいただいていて、ドキドキだったのですがとっても楽しかったです♡



なんていうか、食べっぱなしの一日でした。しあわせすぎる!
地中海村はすごく雰囲気がよかったのでおすすめです!


わたし達が行った日は残念ながら大雨でしたが
晴れていたら歩くだけでも楽しいかも(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 


 
センスゼロなので、モノづくり体験はどうかな・・・って思っていたけど
みんなでワイワイできました。接着剤くっさー・・・・・
 
 
 
それと、噂のハゲーンダッツ!!

みんなで、3時のおやつ♡♡♡♡♡
わたしは、チョコレートブラウニーを頂きました(人◕ω◕)ごっつぁんです!!
 
 
なんと!さらに!
 
焼!肉!!
 
 

 
愛であふれた夜ご飯タイムでした(●´ V`●)



ごっつぁんです!!!!!







・・・・・・痩せたい





フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

http://www.act-upto.jp/     http://aiwa-print.co.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!