本日のテーマ
人は感情でモノを買う。
ナイロン製のトートバック
ユニクロさんなら@3,000円
プラダさんなら@35,000円
11倍の価格差、差額にして32,000円
そこには
・材料の品質
・アフターサービス
・製法
・管理
の差があり、それがあるからこそ
ブランドに対する
・こだわり
・優越感
・安心感
が生まれる。
これらの”感情”を金額にしたものでははないか?ということ
ちなみにここは愛知県の精密フィルム加工の会社
アクト株式会社のページです
お仕事で御用の方はこちらからどーぞ‼
昨夜のワカのブログにも
「ハーゲンダッツ」
というブランド
そこには作り手のこだわり
・材料
・管理
・想い
が他の商品との差として存在し
それを安心感と特別なものとしての付加価値を与えている
プラだとハーゲンダッツがブランドであるならば
モノ造りのプロ集団
アクト株式会社
アクト株式会社
我々もお客様に安心をご提供したい。
アクトに任せておけば安心
困ったときは助けてくれる
不可能を可能にしてくれる
工業製品を工業製品として造らない。
魂を込めたひとつの作品として
大事なお客様へのプレゼントとして
誰かの役に立ちたい気持ちを胸に
それは、
初めてのお打合せの段階でスタートします
我々はニーズを引き出します
そこにアイディアをプラスします
「欲しい」のその上を行く
如何に使いやすく
如何にシンプルに
如何に作りやすく
「期待以上」
これがアクトに求められることだと知っています。
想えばこそ
心がこもり、大切に扱い、完璧に梱包する
こんなこと、仕様書には書けないし
当然手順書にも書けない
言葉にできない想いが我々の価値であること
すなわち
愛
です。
今夜も大量在庫のハーゲンダッツ食べよw
我々はフィルム加工業界のハーゲンダッツになります。
お仕事で御用の方はこちらからどーぞ‼
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントご参加お待ちしております(^^)!