2017/09/17

形状抜き ポリイミド

こんばんわ

ピクミンです



センスの塊ニックさん

ポジティブ集団を作ってくれたアクティ部副部長ワカさん

引き続き、社員旅行の話題です



今回、ニックさんがセンスあふれるタイル貼りの木箱を作ってる間、

私は、真珠のアクセサリー作り体験してました

女子力あふれるアクト女性社員で構成されたテーブルで




あーだこーだ言いながら、真珠に穴開けて、ネックレスの支柱にはめたのですが

30分の体験で、ほとんどの時間を費やしたのが


これ


ケースをデコる作業w
 
 

芸術的センスに自信のないピクミンは、

可愛らしいデコレーションしてる周りの女性陣を

参考にしつつ、自分なりによくできたと思います

ハートとかピンクとか使う勇気なかったですけど・・・

その後のタイルコースターの体験も、

アイデアが浮かばず、、、


でも何となく満足いく結果に
(ちょっと手伝ってもらっちゃったけど・・・w)



でも、なのに楽しい体験が二つもできて良かったです

アクティ部の皆様が頑張って盛り上げてくれたお陰ですね



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!