2017/09/20

フィルム 抜き加工

こんばんわ

ピクミンです



噂のハーゲンダッツ

私もいただきました


ワカさん、みやぶーさんと3人で楽しくお喋りしながら食べていたのですが

今日、朝礼の当番だったワカさん

ハーゲンダッツの一番人気は、マカデミアナッツとゆう雑学を披露し

今日は一番人気を食していました


が・・・食べながら微妙な顔をしていて

理由を聞いたら、衝撃の事実!!!



ワカさま「僕、マカデミアナッツ苦手なんです」




マジで?!!


みやぶーさんピクミン「じゃあ何で食べたの?」

ワカさま「一番人気だから食べてみようかと思って・・・」



なんて柔軟性あふれる人なんだ



そんな柔軟性あふれるスタッフがたくさんいるのは・・・

アクト株式会社です

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!