2017/10/12

ダイシングテープ スリット 東海

こんにちわ

最近、秋の訪れと共に

食欲旺盛になってきたワカです
 
皆さんは「美味しいハンバーグ」というと

何を思い浮かべますか?

私は「さわやか」です😋

ジューシーでボーリュームもあって

リーズナブルな価格で、とっても大好きです💙

先日、美味しいハンバーグを求めて😎

行ってきました💨💨


名古屋の「ハローキッド」


こちらもなかなか美味しかったです♪

でもやっぱり「さわやか」食べたいな😆

東海エリアだけでも進出してくれないかなー💧

あれば週一確定ですw

あっ、その時はニック先輩ごちそうさまですww(未来予約)


このページは
柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
フィルム・箔加工会社です!!!
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!

↓ ↓ ↓

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!