2017/10/09

抜き加工 精密 クリーン

ニックです。

運動会の話。

今年もやってきました運動会シーズン
・小学校
・幼稚園
・町内
3連戦、毎年の事ながら10月のお休みはお休みが無い・・・。
 
「国旗掲揚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日の丸を見ながらふと思ったのだけど、なんで「体育」の日?
「体育」の日がお休みになるなら「図工の日」とか「国語の日」とか
あってもいいよね。

ググってみた。

1964年の東京オリンピック競技大会の開会日を記念して定められたもので
「スポーツに親しみ,健康な心身を培う」ことを趣旨としている。
 
ほぉぉ・・・!

てことは、3年後の東京オリンピックを記念して休日がふえるのか??
その時は何と名付けるか「運動の日」とか? ニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!