2017/10/11

ポリイミド フルカット 名古屋

こんにちわ

ワカです🙇

先日、父の7回忌があり、姉と歩いていたら

いきなり携帯で写メを撮り始めたので

「なんだ、この危ないヤツ・・・」

と思っていたら😒

目線の先に原因・・・

見つけました!


乗ると幸せになるという😲

伝説の!!!

「金のフジタクシーじゃーーーん

噂には聞いていましたが

実際、見たのは初めてでした😨

馬鹿にしたお姉さん「ごめんなさい」

家の前でしたが、乗れば良かったと後で後悔💦💦💦

皆さんも街中で見つけたら迷わず乗ってください😊

名古屋で500台走っているうちの1台(優良ドライバー)です!




このページは
柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
フィルム・箔加工会社です!!!
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!

↓ ↓ ↓

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!